エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

信諾 シグナ(蒲田) 6
90分11,000円 2018年3月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/05/21 UP | 「信諾 シグナ(蒲田) 6」のサイト

もたもたレビュー書いてるうちに同じ店のレビューがアップされたので、自分のような初心者向け(?)の記事にしてみようと思います。ベテランの方すみません。
 
メンズエステはあたりはずれの激しい世界ですが、さらに一段レベルが上がるのがアジアンエステだと思います。
 
忘れもしない私の初メンズエステは地元のアジアンエステでした。
 
ドア開けた瞬間に巨体が現れ、延長を要求され、延長しても何も起こらず、ヤケクソに少し触ろうとしたら「キャー!」おまけに次の日揉み返しで悶絶、という有様でした。
 
しかし今回、ほんの少しアジアンエステを楽しむスタートラインに立てた気がしますのでシェアします。

 
蒲田駅から3分程度のワンルームでした(アジアンエステもワンルームあるんですね)。
 
他の方も書いておられましたが、立ち洗体から「かなりありがたい感じ」でした。
 
施術は背中からの指圧が中心。日本人より圧しっかりです。仰向けからは、身を任せていれば「満足」できる流れでした。
 

何回か入りましたが、セラピストも施術もかなり安定している方だと思います。
 
蒲田の他のお店にも入りましたが、それぞれ似たような流れでした。すなわち、月並なこのレビューでただひとつ初心者にシェアしたいことは、
 
「アジアンエステは日本人エステよりさらに地域性が明確」
 
これが知れて本当によかったです。
 
各所の体験談などもこんな目で見てみると、得られる情報が変わってくる…かも?神田とか、上野あたりのほうがメッカなんですかね? そのうちチャレンジしてみたいと思います。

 

Screenshot of www.es-kizuna.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/訪問2回目/投稿4件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 恥ずかしながら私は蒲田のエステに疎い為あくまで印象でお話しますが「蒲田・神田・上野(御徒町)」を比較してみますと、蒲田が最もレベルが高いように感じています。コチラで投稿の常連様も指摘されていますが、あまり悪い噂を聞きません。神田はほとんどが店舗型で、料金も同じようなエステが多いですね。蒲田同様「激戦区効果」により、酷いお店は少ないかと。
 
 最後に上野ですが、ほんとピンキリでw 激戦区でありながら土地柄おのぼりさんが多いせいか、たいしたことないのに料金が強気だったり、超パネマジだったり。ただ上野界隈には、蒲田・神田には少ないと思われる「激安優良アジアンエステ(ヌキ無し)」も割にあるんですよね。抜きより濃厚リンパ派にはオススメできる点です。

 

エリア