エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

信諾 シグナ(蒲田) 5
90分11,000円 2018年4月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/04/26 UP | 「信諾 シグナ(蒲田) 5」のサイト

いつも拝見させていただいてます。私も、ぜひ皆様の参考になればと思います!
 
こちらは半年前に一回利用して、その時も良かったのですが、その後はなかなか時間が取れず再訪できずじまいでした。
 
久しぶりに電話すると、出たのは日本語達者なお姉さん。以前は、おじさん店長が出たような気がしていたの、ちょっと照れながら、お願いしたいエステ嬢のお名前を告げて予約。
 

場所は西口駅近くのマンションでした。半年前は違う所にいったような・・・。
 
部屋はワンルームで個室。いいですね、気兼ねなくお喋りできるし、二人だけという恋人感覚も嬉しいものです。綺麗な1Kの部屋でした。
 
 
【PR】90分11,000円でDEEPリンパ込み&写真指名無料【秋葉原】
 
 
嬢はキレイ系の整った顔立ちの方。個人的には好みのタイプの顔で唇がとても魅力的でした!
 
マッサージ、泡体も両方共に上手で丁寧。日本語も上手で、ぺちゃくちゃとお喋りしながら、楽しいひと時を過ごせました。
 
ぜひまた同じ方でお願いしようかなと思ってます。
 
安定したクオリティのお店なので、これからも末永く営業していて欲しいです。

 

Screenshot of www.es-kizuna.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/訪問2回目/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。こちらは評判いいですね。なんだかアジアンエステに行きたくなってきたなw
 

エリア