エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

信諾 シグナ(蒲田) 4
70分9,000円 2017年10月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/10/20 UP | 「信諾 シグナ(蒲田) 4」のサイト

管理人様、いつも楽しく拝読させて頂いております。情報頂くばかりではいけないと思い、初めて投稿させて頂きます。拙文で恐縮です。
 
蒲田では夢愛など利用してきましたが飽きてしまったので、過去体験談参考にシグナ行ってきました。シルク●ットというゲームセンターの近くに綺麗なマンションでした。
 

セ●カ嬢はなかなか可愛く、合格でした。南のほうの中国の嬢です。
 
まずは泡洗体で、すでにかなり有り難い感じで、神パンもなしでそのまま横になり、マッサージ5%さわさわ+α95%と大変充実した内容でした。
 
こういうお店は大切にしたいです。長く経営されることを望みます。

 

Screenshot of www.es-kizuna.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつもご利用ありがとうございます。また、初投稿に感謝です。エステに訪れといてなんですが「マッサージなんていらねえなあ」という気分の際、こちらから伝えずともそうなると嬉しいですよねw 
 

エリア