エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

信諾 シグナ(蒲田) 3
70分9,000円 2016年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/08/15 UP | 「信諾 シグナ(蒲田) 3」のサイト

2回目の投稿になります。少ない小遣いを切り詰めて、開拓をしております。
 
本日は、蒲田にある『信諾』恥ずかしながら読めなかったです。『シグナ』って読むんですね!
 
夜8時頃に電話をすると、40分待ちとの事、人気店なんですかね!?
 
9時前に入店、って普通のマンションでした。マンションタイプは初めてだったので若干迷いました。
 
部屋は1Kかな?非常に綺麗な部屋でした。今まで汚い店舗型の経験しかなかったので、これだけで評価が上がりました!

 
お相手は、若いようではありましたが、私の中では可の下ってところでした。
 
会話はいまいち、やる気もいまいち。こちらが盛り上げようとキャバクラなみに話をするも力不足…
 
施術はパワーはあるものの、痛い。。寛容度も会話と比例するのか低いもので、常に私の足元付近一番遠い場所にポジショニングしてます。
 
個室マンションなので、お相手次第かな?って印象です。お金が貯まったら再訪してみようかな。

 

Screenshot of www.es-kizuna.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿数2回)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます。第一印象はイマイチと思いつつ、トークや逆マッサで盛り上がると救われます。が、疲れますし、やっぱり嬢との相性が何より大事です(笑) お部屋が綺麗なのはありがたいですね。

エリア