エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

セラピア(川崎) ※現レモン
90分10,000円 2015年7月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/07/08 UP | 「セラピア(川崎) ※現レモン」のサイト

ホームページの内容で、正しいのは金額のみ。
 
東口の歓楽街の路地裏にある、築ウン十年のマンション。久しぶりに入るのを躊躇しました(笑)
 

7、8畳くらいのワンルームをカーテンで仕切ってるのは、それぞれ施術スペースなのか???
 
だとしたらだいぶお隣さんと近い(汗 幸いにもこの日は担当中姐しか室内にいなかったけど。
 
尋ねてみても日本語いまいちなのでわからず仕舞い。

 
美脚中姐の施術は丁寧でした。的確な指圧からのサワサワで終盤はローション使用。
 
かつて蒲田にあった人気店リリーズメディカルの施術を思い出して懐かしい気持ちに。(現在リリーズはデリエスになってますが。)

 

Screenshot of suisuiland.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ暦7~10年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。HPに「ワンルーム仕様」って書いてあると思わず反応してしまいますが、仕切りじゃ…。ワンルームには違いないけど(笑)。でも、施術良好で結果オーライだったようですね。

エリア