エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

大塚セピア 3
50分11,000円+ラブホ代3,000円 2018年11月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/12/11 UP | 「大塚セピア 3」のサイト

久し振りに大塚に上陸です!
その日はエステで癒されたい気分だったので、何十年と通っている「セピア」に再訪問。
いつもの店員が流れ作業で近隣のラブホテルに案内してくれる。
 
女の子を待っていると、15分くらいでOちゃんという方が。
ちょっとポチャ気味かなと思ったが、礼儀正しくて明るくて、笑顔の素敵な方でした。
 
この店のプレイの流れも熟知しているつもりだったが、そのOちゃんはあの手この手で攻めたり焦らしたり、物凄いテクニックの持ち主でした!
この店に限らず、他の店のパウダーマッサージでも経験したことのない程の技術量だと思いました!
 
最高!大満足!!
 
HPを見てルーキーセラピストもかなり増えていたようなので、また通っちゃおうかな。
相変わらずの古参セラピストも健在のようだったが、また改めてオキニ探しでもしようと思う。
 

Screenshot of www.o-sepia.com


 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴15年以上/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 オールヌード、フェラ付きでこのお値段ですものねえ。安い。

エリア