エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

SENZSPA 五反田店
90分15,000円+ディープリンパ2,000円 2019年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/02/12 UP | 「SENZSPA 五反田店」のサイト

系列店含め、エステブロガーによく書かれているし、twitterとかの発信も積極的なイメージのあるお店。
 
正直、敬遠してましたが、五反田店は他店と比べてリーズナブルなことを発見し、行ってみました。
 

場所は五反田駅から近く、古めのマンション。オートロックとかないです。
 
部屋も狭めで、こういうところが安さの秘訣?なのかもしれません。
 

HPのプロフィール紹介はやや誇張気味なものの、可愛いセラピストで、愛嬌抜群でした。
 
背小さい女性の方が愛嬌良い確率高い気がするんですが、気のせいでしょうか笑

 
OP2つつけたい場合はKarin、OP1つ以下ならSenzコースを選べば良さそうで、ディープリンパだけで良いかなと思ったのでSenzにしました。

 
施術の流れは背面オイル→カエル→仰向けというよくある流れでしたが、マッサージの強さを調整してくれたり、ギリギリまで責めてくれたり、密着多めだったりで満足度は高めでした。
 

【総評】
エステブロガーの記事に何度も裏切られていたので、そういうところによく載っているお店は敬遠しがちでしたが、良い体験ができました。
 
やはりセラピスト次第だなと思いました。
 

Screenshot of senzspa.com

 

 
※ この体験談は投稿者様(投稿36件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 エステブロガーと言っても十人十色で、今回は何でも褒める系の商業ブロガーさんを指しているのでしょうが、良いセラピに入れば結果としてステマにはなりませんからねえ(笑) まあ、エステに限らず世の中ステマだらけですので情報との適度な距離は必要かもしれませんね。むろん私の記事だって超主観的なものですし(ステマはしないけど)。
 

エリア