エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

セニューム(赤羽) ※閉店
150分18,000円 2017年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/11/27 UP | 「セニューム(赤羽) ※閉店」のサイト

仕事が忙しい時期が続くと、メンズエステに求めるものも、色気より、技術や癒しになる時があります。こちらの店は上記のような状態の時に不定期に何度かお世話になっています。
 
オーナーセラピスト1人だけなので、いつもハズレがなく安心して行ける健全店。
 
セラピストは、10年以上のキャリアある方。ホームページの写真とは若干印象は異なりますが、かわいらしい淑女です。
 
昔もメンズエステで活躍されていたようですが、おそらく施術としての色気は昔のほうが高かったでしょう。

 
こちらの店におけるオーナーセラピストの良いところは、しっかりとした技術と、その指先、手から感じるお客さんを癒そうとするマインドです。マインドがあるからこそ、その技術がより活きてくるのだと思います。
 
うつ伏せ時、疲れた身体の部位に的確に入ってくる手業に、頭の中で、うーっ気持ちいい…、と言葉が出て、にやけてしまいます。今回は気持ち良さを感じたいために寝るのを我慢しましたが、過去には寝てしまう時もありました。
 

仰向け時の鼠径部もありますが、健全範囲。
 
おそらく、何度通っても色気方面での進展はないと思うので、そちらを重視する方は他のお店を選択されたほうがよいでしょう。
 
赤羽という土地柄もあってか、価格は良心的で、予約も比較的取りやすいので、私にとっては疲れた時に行きたくなる良店です。
 
オーナーセラピストにはこれからも頑張ってほしいです。
 
 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/3回以上訪問/投稿21件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 自分の行動エリアにかようなエステがあると重宝しますよね。どうせなら素敵な淑女に疲れを取って欲しいもの。
 

エリア