エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Secret Lovers シークレットラバーズ(八丁堀) ※閉店
120分25,000円(割引1,000円/オプション6,000円含む) 2018年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/02/13 UP | 「Secret Lovers シークレットラバーズ(八丁堀) ※閉店」のサイト

2018年1月24日にできたばかりの新店。できた頃から注目していました。
 
「密会」や「愛人」を連想させる店名。また、セラピストさんの紹介も「美人セラピスト」、「誰もが羨む美乳・美尻の持ち主」、「小さな天使」とそそられるコピー。それらが興味を引いた点です。
 

当日営業開始時間を過ぎたころ電話します。電話口は女性。セラピストさんでしょうか?
 
あっさり予約が取れました。当日予約がすんなり取れて、不安の気持ちが増します。今までの経験上、当日予約がすんなり取れて良い体験をしたことはほとんどありませんでした。
 
不安を抱いたまま、オートロックを解除してもらい、目的の部屋へ。
 
ドアを解錠してもらうと、セクシーなニットでミニの黒いワンピースを着た、振り返りたくなるような日本人離れした美人がいました(ラッキー、来て良かったと思いました。不安解消)。
 
後で聞いたら、日本育ちのブラジルとのハーフとのこと。だからか、完全な日本語。
 

部屋も、窓が2畳くらいあって光が入ってきて、白っぽく、明るいトーンのワンルームでした。
 
そして、部屋の中には、ベッドが鎮座して、どうやらそこで施術が行われるようでした。
完全個室
ベッドに腰かけられるよう勧められ、反対側の小さなテーブルの上にお茶が置かれます。
 
テーブルの上には、喫茶店のメニューのようなものが立てかけられており、「コスチューム4,000円」「ディープリンパ10分2,000円、30分まで」などの文字が見えます。
 
「オプションはどういうものですか?」と尋ねると、透けているものと網状の黒い2種類の衣装を取り出し、こういうものだと説明してくれます。ディープリンパは、鼠径部をより一層流すものだとの説明。両方、付けてもらうことにしました。
 

シャワーから戻るとセラピストさんの衣装はよりセクシーに変わっていました。
 
施術はうつぶせ、指圧から。途中から、ベッドに乗ってオイルマッサージ。女性用エステの経験があるからか、うまいです。
 
ディープリンパも健全な施術内容でしたが、気持ちの良いものでした。セラピストさんは美人で人柄も良さそうでした。
 
難点を上げると、密着施術ではないという点と結構値段が張るという点があげられますが、リピートしてもよいセラピストさんだと思いました。
 
 
【PR】熟女セラピスト専門・東京23区の出張マッサージ
 
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿41件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こちらは私も気になってましたが、HP未掲載の追加オプションがあるタイプなんだあ。しかも非密着・健全的リンパでこの総額かあ…。うーん、セラピは良さげだけど訪問すべきか悩ましいw
 

エリア