エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Salon Du Moelleux サロン ド ムエル(池袋) ※閉店
90分12,000円(初回割引)+セレクトケア,000円 2018年5月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/06/19 UP | 「Salon Du Moelleux サロン ド ムエル(池袋) ※閉店」のサイト

5月の投稿レポート当選どうもありがとうございます。
 
さて、どこか、安い新規店がないかなあと探していたら、池袋にワンルームタイプのお店が開店しているのを発見。行ってみました。
 

電話をすると、男性の声。「新規だと90分12,000円ですが、オプションについては、お店の女の子と相談してください」とのこと。オプションについてはホームページの料金システムで確認していたので、特に問題なしです。
 
場所については、「へいわ通りの某コンビニから再度電話してください。」とのことで、再度電話すると、すぐ近所の何度も訪れたことのある巨大マンションに案内されます。
 
この中華料理屋が入っているマンションには、今も存続するPというメンエス初期からある現在は異なるもののかつては一般とリンパの時間単価が異なる価格体系の日本人メンズエステ店があり、よく通っておりました。
 

風の噂でこのマンションにもオートロックが導入されたとのことで、確かにオートロックがありますが、なにやら、いつも使うオートロックとは違う反応の悪さ(笑)
 
無事解除されて、お部屋に。セラピストさんがドアを開けてくれます。確かに、ワンルームタイプです。このマンションにもワンルームタイプがあったとは驚きです。
 
セラピストさんは、ホームページにあった胸が大きく覗くTシャツとフレアミニで、やや化粧が濃いもののスタイル抜群、一見、とっつきにくいかと思いましたが、気さくに話しかけてくれるタイプでした。
 
料金の支払いの際に、ちょっと申し訳なさそうにオプションの話が出たので、鼠径部多めというセレクトケアを付けました。
 

シャワーを浴びた後は、途中でチョキチョキがあり、風通し良好になるトランクス型の紙パンツをはいてうつぶせから施術開始です。
 
足の上にきっちり跨ってくれて、生温かいです。施術は、密着気味にカエル足があって、四つん這いがあってというオーソドックスなもので、風通し良好になるトランクの利点を生かしたものでした。
 
仰向けでは、おなかのあたりに陣取って、Tシャツに油がついて変色するのもおかまいなしの、デコルテへの超接近マッサージです。そして、終了。
 
最後に、シャワーを浴びて、帰ろうとしたら、油がつかないようにと、わざわざ違うTシャツに着かえ、ハグしてくれてお別れというサプライズ付きでした。
 
心根の優しいこの20代半ばのセラピストさんにリピートしたい気持ちと、伝説級と書かれたセラピストさんも試してみたいと思う気持ちが交錯しています(笑)
 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿48件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 申し訳なさそうにオプション案内、わざわざ着替えてハグ…。すんごくいいこだなあ~。私ならリピートすると思いますが、気になるセラピと比較してもいいかもしれませんね(本命と愛しい浮気相手がいるという嬉しい悲鳴をあげる可能性もなきにしもあらず、ですが)。「P」懐かしいです。私も何度も通いました。って、まだあるみたいですけど。10数年前から名前を変えずに頑張ってるエステは、もう数えるほどになっちゃいましたね…。
 

エリア