エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

彩の森(大船) 2 ※閉店
2018年5月上旬 60分8,000円 訪問

投稿: さん | 2018/05/02 UP | 「彩の森(大船) 2 ※閉店」のサイト

最近オイルマッサージにはまっていて、大船でオイルマッサージを受けに行ってきました。
 

中国人がやっている店でもしかしたらちょっといい事あるかなぁと期待を持ちつついざ入店。
 
受付してくれた人は優しめの可愛い人だったけど、この人はすでに他の客に入って、ほかのスタッフであと5分ほどで入れるという事で別のスタッフで受けることにしました。
 
私が受けたスタッフはとりあえず若いけど見た目は普通。
 
お店はホームページのイメージとはだいぶことなり結構汚かったです。
 

紙パンツに履き替えていざ60分のリンパマッサージ・・・
 
最初はタオルの上から普通にマッサージなのですが、ひたすら腰を肘でグリグリ。足を手でちょっと押すだけ・・の繰り返し・・
 
正直下手過ぎる。
 
タオルをめくりいざオイルマッサージになったと思ったら、腰のあたりをひたすら擦るだけ。
 
結構受けていてしんどい。
 
そのあとお尻や太ももの方にきたかと思ったら指先でサワサワ。最初は気持ちよかったけど、ずっとサワサワも飽きてくる。そもそもオイルマッサージ感ゼロ
 
背中を蒸しタオルで拭いてもらい、仰向けになり何をするのかと思ったら鼠径部にパウダーをふりつけてちょっと撫でてから袋を指でサワサワ。ここからずっと袋を指でサワサワしながら隣のスタッフ大きな声でとおしゃべり。
 
せめてちゃんとマッサージ位はして欲しかった。
 
全然気持ちよくなく、マッサージも全然無く再訪は無いなと思いました。
 
大船のアジアンエステはどこもこんな感じなのでしょうか・・?
 
ちなみに袋をサワサワされてる時に、自分で頑張って●いてと言われたけど、他のスタッフと大声で喋ってる所でやる気になれるわけないです。
 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 大船のアジアンエステのことはよく分からないけれど、「マッサージはいいからパウダーサワサワだけお願い」という方もなかにはいらっしゃいますw 客の好みに応じて施術を変えてくれたら最高なんですけどね。
 

エリア