エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

エススタイル(錦糸町) 3
70分14,000円 2019年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/01/25 UP | 「エススタイル(錦糸町) 3」のサイト

初めまして。
いつも楽しく拝見、参考にさせて頂いております。
 
初めて投稿をさせて頂きますバツイチです。
 
基本あまり新規開拓せず、近くの店舗を周りフリーで楽しみ、気に入ったら指名するタイプですが、最近少しずつ勇気を出して開拓しております。

 
そんな中、お正月休みに初めてこの店舗を利用しました。濃厚系が多いと聞く錦糸町の噂通り
 
ガッツリ施術&密着!眼福!
 
嬢の対応も素晴らしく、違う子はどうかと再訪しました。

 
* * *
 

前回は100分ついつい延長でしたが、今回はお試しなので70分。フリーで違う子に入りましたが…
 
まず、パネマジが凄い
 
稲中の卑劣女子中みたいな…わからない人すいません…
前の子も若干あったけど許容範囲というか、少し違うけどキレイな子でした。
 

そして部屋に入るなり自分語りが長い長い

延々と経歴や嫌な客の話、前もって言うけど抜○はしないとか…
 
10分位頷き、やっとシャワー。
 
この時点で負けを確信し、哀しみのシャワータイムを終え、小さめノーマルタイプT(これは好き笑)を履きうつ伏せに。
 
マッサージの勉強をしていたらしく、コリをほぐすのは確か本当に上手でした。
 
ここは高評価ですが、この施術がメインとなり…
わたくしメンズエステに本日来ておりまして…

 
両足、お尻をドライマッサージの後、オイルで背面を全体的に流します。キワへの侵入は軽くあり。
 
一度手を洗うと言い、嬢は外へ。その間に仰向けで待機。
 
足の指などをマッサージしたので仰向けになる前に一度手を洗うらしい。確かに良い心がけというか、まぁいいんですが、またそこから自分語りが始まり辛い。
 

仰向けは軽く両足を流した後、両足を立膝にして間に入りました。
 
そこでこの店系列で有名な紐カット。素早いというか雑な手慣れた手つきでオイルでお腹、胸、●、鼠蹊部、故意の事故を起こしながらまさかの一言。

 
『ウチの店の他の人の相場は1だけど、あーだこーだ、私はとりあえず5であーだこーだ…』
 

まさかのチャイより酷いタケノコ…
 
払ってしまった自分の心の弱さ、情けなさ…
同時に始めに言ってたことはなんなんだと。
 

施術時間は長話により時短されたかどうか分かりませんが、逆に滞在時間が長く感じ、寂しい気持ちでトボトボ帰りました。
 
他の方の評価を見ると、このお店良い内容が多いので地雷を踏んだのかと思います。

 
* * *
 

後日、初回の子を指名して行き大変良い気持ちで帰りました。もちろんタケノコは無し!
 
なので、再訪度は間をとって星3つ。
 
その子指名ではまた通います!
そして、そちらの内容は心の中にしまっておきます笑。

 
内容的に店名公開が難しければすいません…
 
今月は調子乗りすぎてメンズエステ行き過ぎたので、次回のメンエスは来月まで我慢です。
 

乱文、長文失礼致しました。
良い内容の報告が出来る、素敵な出逢いがありますように。
 

Screenshot of s-style.net

 
≫≫体験談を募集中です!投稿フォームはコチラ
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 はじめまして。初投稿ありがとうございます。色んなセラピがいるものですねえ。素敵な出会いがありますように。
 

エリア