エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Rub ラブ(南浦和)
60分14,000円 2020年2月中旬 訪問

投稿: さん | 2020/02/25 UP | 「Rub ラブ(南浦和)」のサイト

お久しぶりの1年ぶり2回目の投稿です。
 
前回、投稿した際に管理人さんからレスをいただけたことがなんだか嬉しかったマックイーンです。
 
共有できるのがなんだか嬉しい。
 
しかし投稿するのも意外にテマだったりしますが、、
思いたったらひとまず書いてみようってことで。
 
 
本日は取引先のある南浦和へ行き、仕事もひと段落、一杯やって食事もとってこれから直帰というタイミングで検索スタートしてしまったのですね。。これはいつもの性ですね。
 
そこは来月ボーナスが出るのでよしとする。
 
このエリアはずいぶんお店の数が多いんですね。
いろいろ見ても迷ってしまうし、決められないのであてずっぽで予約を入れてみます。
 
 
受付は愛嬌のいいおばさん
しかも案内が的確すぎるっていう、わかりやすすぎ。。
 
駅近だけど、どこから来てもいいようにと熟知してるのでしょうね。
 
ちなみに、受付のおばさんってやはり現役だったことがあるんですかね?
余計なことが気になってしまいましたが、、
 
 
担当はゆ●さん。
 
HPに載っている情報は正しかったようです。
 
あてずっぽうといいましたが、私はスタッフ全員20代保証というワードを見逃していませんです。
 
ここをウリにしてるって、ザンネンですが、この業界はそういうことが多いのでしょう
 
20代と聞いて入ったらすごいオバさんが待っていたことあったっけっな、、
opiはやたらデカくって包容力があって。。それはそれで楽しんで、、笑
 
 
ゆ●さんは22~23歳くらい
若さに勝るものはなしです。
 
 
早速施術へ。
 
コースは別?メニューをチョイス。
60分にしては割高だけど、きっとそのぶん期待してもいいのでしょう。
 
このセラピストさん、めずらしいというか、あまりいないタイプでアワでもマッサージでも施述中にやたらとタッチ、そしてキ〇をしてくるのです。
 
日本語が上手で普通に会話をしながらの〇ゅー する施述?なんです。
 
おじさんはジェネレーションギャップを感じ、少々興奮してしまいますよ。
 
早々にうつ伏せがツラくなってくるのは想定外。
これが別メニューの特典なのでしょうか?
 
 
いままでこんな子はいません、これが今回投稿をしようと思った理由であります。
 
しかも話をしてみるとタトゥーを入れるためにこの仕事を始めたようで、背中をみると、まあ立派。。
ここにもギャップを感じてしまいます。
 
悪戯な性格なのか、耳元で囁いて、いい加減なフェザータッチを繰り返し身体中あちこちを行き来しては、私の表情を見て楽しんでいるような、、
 
M男にはぴったりなのかも。
 
かと思えば、ここは割愛しますがS男にも対応可能なお嬢さんのようでした。
 
 
これを一時のアバンチュールとするのなら、中途半端では終わらせたくはないが甘く、危険な予感のする魅力的な子でした。
 
再訪を希望いたします。

 

 

Screenshot of sweety-est.xyz

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿2件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 た、楽しそうだなあ(汗) アジアンエステの受付は、受付専門の方だったりプレイングマネージャーのママさんだったり空いているセラピだったり、お店や状況によって色々あると思います(こちらはどうなんでしょうね)。お久しぶりの投稿ありがとうございました。お時間あるときにまたご投稿くださいね~
 

エリア