エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ROYAL ロイヤル(吉祥寺)
90分11,000円+オプション2,000円 2019年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/03/11 UP | 「ROYAL ロイヤル(吉祥寺)」のサイト

あ○さん
 
【評価】
ルックス ★★★☆☆
スタイル ★★★★☆
テクニック★★★★☆

 

今回は『ロイヤル』の新人さんに狙いを定めてみました。
 
20代前半くらいの、細身でえくぼのすごい可愛い女の子でした。
 
しかも、よくあるベビードールじゃなくシャツ1枚!
 
いつもと違う雰囲気でテンションが上がりました!

 
90分11,000円のオススメコースを選択。
 
日本語が苦手と言う割に必死に会話しようとする姿にに好感が持てます。

 
はじめにたっぷりの泡で身体を洗ってくれます。
 
シャワーで泡を落とした後は、タオルをかけて指圧マッサージ。
 
体重のかけ方が絶妙で、背中がいい感じにボキボキ鳴りました。
 
一通りマッサージが終わって身体が軽くなった後は、身体の表面をマッサージして血行をよくしていきます。

 
それからお待ちかねの密○タイム!
 
モデル体型のスタイルだったのではじめからこの時間を待ってました。
 
程よい大きさのOPIが私の背中を容赦なく上へ下へと蹂躙!
 
そんなにされたら私はの背中は敏感になってしまう

 
仕上げはチ○ビやその際どいところを指先が巡回し、華麗なるハンドマジックでOPIをユッサユッサさせる。
 
笑顔でこちらの反応を伺っているのがまたいい意味で強烈です。
 
人の身体を気持ちよくさせるのが本当に好きな感じがたまらなかったです。
 

期待を裏切らず昇〇
 
終わった後も頑張った息〇をいじり倒すやんちゃなギャップもたまりませんでした

 

 

Screenshot of angel-t.work

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿6件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア