エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Rose ロゼ(上野) 4 ※閉店
90分19,800円 2017年8月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/09/24 UP | 「Rose ロゼ(上野) 4 ※閉店」のサイト

このお店には2回行き別々の女の子に当たりましたが、どちらも満足出来ました!
 
施術内容を簡単に書くと「透け透けキャミソール、かなり小さめ紙パンツ、ガッツリ密着、しっかりサワサワ、ドキドキ紙パンツカット」のセクシー系詰め合わせです。
 
とりあえず施術よりも女の子に好印象なお店です。
 
一人目の女の子は綺麗系で、マッサージ中のポジショニングやオイルのペース配分など男の焦らし方がとても上手い、大人のセラピストって感じ。
 
特に印象に残ったのは二人目の女の子、とにかく展開が早い!
 
シャワーが終わり指圧なしのいきなりサワサワ、開始15分で四つん這い、直ぐ様パンツカット、そのまま気がついたら仰向けで残り時間は50分、さすがに怖くなり何分コースか確認したらコースも残り時間も合ってました(笑)
 
残り時間は色んな体制で密着だったりサワサワだったり、疲れたら添い寝っぽい感じになったりと、とても楽しめました!
 

タイプの違う二人ですが、どちらのセラピストさんにも言えるのは施術にいやいやを感じ無いこと、自分の魅力を理解し楽しませてくれる事。
 
女の子が頑張ってくれてるのが感じれる、それがどんなマッサージより最高の癒しな気がします。
 
 
【PR】90分11,000円でDEEPリンパ込み&写真指名無料【秋葉原】
 
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴3~5年/訪問2回目/投稿15件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 90分2万円前後の高額お色気メンズエステに客は何を求めているのか。もちろん持って生まれた女性としての魅力やセンスも必要ですが、それをよく理解されているのでしょうね。
 

エリア