エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Rise リゼ(五反田)
120分20,000円 2017年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/05/30 UP | 「Rise リゼ(五反田)」のサイト

管理人様のレポートにある素敵セラピストは人気のようで希望日は予約で埋まっており断念。気を取り直し、他の気になるセラピストを指名し、訪問しました。
 
店舗スペックは管理人様レポート通りのため割愛します。
 

●結論
 
バランスよい店で、良い意味でシンプル、オーソドックスなメンズエステ。だからこそ、濃い味付けのエッジ効かせた店よりも、セラピストの魅力や技量の質がより重要
 
今回のセラピストは当たり。でも、通うとなると管理人様のレポートにあったようなインパクトが必要かなとの私見
 

●セラピスト
 
若く、かわいく、挨拶も丁寧で好印象。セラピストの衣装(白いタイトミニワンピース)は色気あり

 
●施術
 
シャワーの後、ベーシックなTタイプの紙パンツを履いて、部屋に戻り、うつ伏せから。
 
指圧や脚、背中等のマッサージの時は明るく楽しい会話、鼠径部周りの施術の時は空気を読んで無言になるセラピスト。
 
なんというか、王道メンズエステの安定感があります。意外性は少ないけれど、決して不満になることはなく、確実にヒットを打ってくる印象。
 
後半では、カエル足、添い寝での鼠径部攻めも積極的。おまけに、こんなおじさんに対して、要所で大げさにならない程度の色恋的なアプローチもあり。
 
 
【PR】女性整体師が現実に…【池袋】
 
 
安易に風俗のようなサービスに走るのではなく、店が用意したベースに加え、セラピストのビジュアル、施術センス、色恋的なアプローチ等の総合点でリピーターを作る感じがいいですね。
 
こちらの店のオーナーか店長は、指名数を見える化して、セラピストに共有し、お客様が満足し、指名をいただくにどうしたらよいか考えるようメッセージを発信しているとのこと。
 
上述の結論にあったセラピスト魅力次第で評価が変動するのはある意味当然ですが、その変動要素を少なくするための店側の努力もあるのだなと感じました。

 

Screenshot of rise-aroma.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。おっしゃるように「安定感」の一言が全てを現しているような気がしますね。
 

エリア