エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

RioSPA リオスパ(渋谷)
90分22,000円(オプション2種/初回1,000円割引込) 2018年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/12/18 UP | 「RioSPA リオスパ(渋谷)」のサイト

管理人様が年末の簡易レポートをアップされていたのを拝見し、同じく簡易的に上げさせていただきます。
 

●環境
 
ワンルーム、綺麗な部屋
 

●セラピスト
 
ランキングに入ってないセラピストを指名。
 
何故かというと、ランキング入りセラピストのツイッターの何名かを見ると、言葉遣いや、内容が若干上から目線かなぁ…と気になったため。
 
あくまで私見です。
 
ツイッター上であっても、お客さんへの丁寧な言葉遣いであると安心感あります。
 
ドア開けたら、なかなか美人なかた。
 
すごい美人とかではないけれど、親近感のあるキュートな女性。

 
●施術
 
指圧は正直イマイチ。
 
オイルマッサージから本領発揮。
 
オプションのホイップ、例のごとく準備時間がマイナスですが、鼠蹊部まわり超特化型!
 
紙パンツの中、外を泡まみれにして、紙パンツを上手く使ってヘッド部分を泡込み摩擦。
 
これで1000円プラスならあり!!

 
でも、全般的にセラピストとのくっつきはありません。
 
メンズエステ的施術は充分気持ちいい。
 
でも、心のドキドキは足りませんでした。
 
贅沢ですかね。
 

●総評
 

単価を考えると、再訪は要検討。
 
私は2回目以降も行く場合、セラピスト個人としての出会えてよかったと思う感動か、店単位としてのコスパの良さかが重要になります。
 
今回の訪問限定で言うと、上記どちらの観点でも突き抜けていない印象。
 

ハマる店がこれ以上増えてもお金が大変ですが、やや不完全燃焼感がある2万オーバーの出費は、満足よりも、お気に入りのあの店のあのセラピストに入ったほうが良かったかなーと振り返ってしまいました。
 
とはいえ、新規訪問はなかなかやめられないので、これからも未だ見ぬ原石セラピスト、良店を探す旅は続きます。
 

Screenshot of www.riospa.tokyo


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿43件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。それなりのお値段のメンズエステには、多少の贅沢は言ってもいいんじゃないですかねえ。上から目線とは少し違いますが、Sキャラっぽいセラピのツイッターも「何だかなあ」と時々感じます。メンズエステはいつからM性感になったんだ、と。Sな女性が嫌いなわけじゃないけれど(汗)

エリア