エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

RERE(リリ)町田店 2
90分10,000円(夕割/初回割) 2018年10月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/10/29 UP | 「RERE(リリ)町田店 2」のサイト

いつも楽しく拝見しております。初めての投稿です。
 
言わずと知れた店ですが、初めての訪問です。
 
いつもはアジアンばかりですが、どこのサイトを見ても高評価。真偽の程を確かめるべく初訪問しました。

 
結論から言うと、また必ず行きます。
 
扉を開けてくれ、出迎えの時に満面の笑顔のセラピストさん。ああ、来て良かったと、一瞬で思いました。
 

部屋に案内され一通りの説明を受けました。柔らかな雰囲気と、とてもいい声です。
 
私は、エステでは、セラピストさんの声を重要視しています。今日は最高だ。
 

シャワーを浴びて、ベッドにうつ伏せ。最近はマットの店ばかりなので、なんだか懐かしいです。
 
軽くもみほぐしから、強すぎず、弱すぎずとても上手です。
 
感覚的に、もみほぐしはすぐに終わり、オイルに移ります。
 
このセラピストさん、施術の内容が変わる度に、○○しますね。と優しく言ってくれます。大切にされている感じがします。
 

足元から始まり、だんだんと上の方へ。
 
鼠径部へ手が伸びると、思っていた以上にギリギリです。
 
そして、思っていた以上に長く攻めてくれます。(あくまでも私の感覚です。)
 

その後、背中、そして仰向け。仰向けは、頭部後方からですが、下から見るセラピストさんの顔が近くてドキドキします。
 
エステに通い始めた頃、ベッドの店でこのドキドキが好きだったのを思い出し、懐かしいです。
 
その後足元から、再度鼠径部へ。ここでもギリギリです。程なくして終了。
 

噂通りの健全ですが、とても満足しました。
 
オーソドックスな施術ですが、セラピストさんの、容姿、接客姿勢も素晴らしいです。
 
古き良き、と言うと偉そうですが、このレベルで多店舗展開となると、もはや組織的犯行ですね。

 

 

Screenshot of www.rere-machida.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。私も、案外ベッド好きです。

エリア