エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

RERE(リリ)川崎店 3
120分 2017年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/09/11 UP | 「RERE(リリ)川崎店 3」のサイト

REREと言う店名を頻繁にネットで見かけるので興味を持ちまして行きました。
 
REREの評判をネットで見ますと「きわどい」とか興味を持たせる言葉が目に付きますがきわどさやエロさは一切ありません。
 
お店の雰囲気はとても凝っていてリラックスできました。
 
 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
 
 
施術に関しては○ット○ッパービューティーやE○ARKに掲載されているH要素が全く無い一般的なアロマオイルマッサージでした。
 
施術する女性は真面目にマッサージをしますので、「きわどさ」とかHなものを求めたらかなり場違いな雰囲気になりますし、施術してくださる女性に失礼だと思いました。
 
○ット○ッパービューティーやE○ARKなどに掲載されているメンズエステ店と同等と考えると分かりやすいと思います。

 

Screenshot of www.rere-group.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 おっしゃるように真面目なエステと思います。真面目の中に仄かなドキドキがあるので(もちろん女性の個性により濃淡はあるのでしょうが)、それを「きわどい」と表現される方がおられるのかもしれません。
 

エリア