エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

RERE(リリ)川崎店 2
60分9,000円 2017年7月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/08/02 UP | 「RERE(リリ)川崎店 2」のサイト

蒲田~川崎の日本人メンズエステをとりあえず全て回るつもりの私です。駄文失礼します。
 
今回は川崎RERE
 
予約状況から60分となりましたが、レポートするには事足るかなと思いました。

 
電話で連絡後、指定の場所から再度電話します。土地勘ないと軽く迷うかもしれません。
 
小綺麗なマンションに案内され、いざご対面。
 
不細工ではありません。顎を隠せば綺麗なのですが、少ししゃくれてます。まあ個人的には許容範囲です。
 
 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 
 
店内は足が敷き詰められ、飛び石タイルの上をあるきます。踏み外すと防犯砂利のようにじゃりじゃりなります。
 
部屋も統一感ある内装で、タブレットで問診します。チラリしますが、チューブトップなので喜びは半減。
 

シャワーを浴びに行くと
 
紙パンツは履いても履かなくてもいいです
 
…??
 

これは管理人さんが書いていた通りのやつやと思いながら履かずに戻りました。
 

何かあるのかと期待しましたが至って健全。時間短いのもありましたが、鼠蹊部などのキワキワは殆どありませんでした。
 
しかしながらマッサージ自体は非常にうまく、問診で伝えた通りに凝って入る箇所をしっかりほぐしてくれます。
 
施術終了後はお茶飲んで退店。

 
総括すると、時間短いからかキワは期待できず、もしかしたら何かあるかもというドキドキは一切ありません。マッサージは非常に良かったので、それだけでも高ポイントでした。
 
価格も比較的安く、クーポンも貰えるのでマッサージ目的なら再訪はアリアリです。
 
ただ個人的にはドキドキ感ゼロは悲しいので、再訪は気が向いた時ですね。

 

Screenshot of www.rere-group.com

 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 蒲田~川崎の調査お疲れ様です! 60分ということもあると思うけれど、やはり女性の個性によって際どさ・ドキドキ度は異なるのでしょう(どんなエステでも言えることですが)。ただドキドキ感0はレアケースじゃないかな…。
 

エリア