エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

麗人(神田) 8 ※リニューアル
90分11,000円 2018年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/02/13 UP | 「麗人(神田) 8 ※リニューアル」のサイト

うーん。お手頃な価格でそれなりに評判が良かったの伺ったのですが。悪いとは、言えない。接客もそれなりでかんじ悪かったわけでもない。でも…
 

電話の受け答えは問題なし。
 
その後受付へ。時間通りに行ったが、中から「私の順番じゃないよ」などと声が聞こえる。取り敢えずマットだけでほぼいっぱいの狭い部屋に案内される。そこで待つこと10分。前の客を送った声の直後に「こんにちは」とお姐が顔を出す。
 
そしてシャワー。紙パンツが置いてあるが、はけという指示はない。シャワー後は軽く身体を拭いてくれる。
 
部屋に移り、腹ばいに。ところどころ皮膚が剥けそうな、少なくとも赤くはなってらだろうなあという強烈な力でmassageがクビから足まで続く。カエル足なとはない。
 
半分くらい時間経ったろうか。背中のタオルを剥いで、パウダーのようなサワサワが数分。その後オイルを使用。ほぼ臀部と鼠径部。ここで初めてまあまあ気持ちの良い時間。でも4TBはない。
 
ここで仰向け。鼠径部にオイルをかけ、右手はTKB、そして左手はいきなり●ソコを刺激し始める。多少の猶予はあったものの結局、お姐のペースで終了。
 
あとはマット上での放置が10分くらい。さらにシャワールームがあくまでのおざなりの左右の腕のマッサージ。この時間はただ早くホテルに戻りたいなあとばかり思っていた。
 
コスパはいいかも知れないけれど、求めるものが違いました。再訪はありません。
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿4件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 おっしゃるように評判はいいみたいですし可愛い子もいるようですが、残念でしたね。流れ作業的なサービスってつまらないですよね…。
 

エリア