エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

麗人(神田) 7 ※リニューアル
120分15,000円 2017年8月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/08/28 UP | 「麗人(神田) 7 ※リニューアル」のサイト

ご無沙汰しております。もちちです。私事ではありますが、来月から九州の方でお仕事することが決まりました。関東に来ること自体、少なくなってしまうので見納めの意味も込めての投稿です。

 
今回は皆さんもよくレビューしております神田の麗人にお邪魔して来ました。
 
私自身、レビューしてない回数を含めて3回ほどお世話になっていますが、どこか行きやすさというか安心感があるんですよね…(まだ肌寒い季節に、部屋が寒いかどうかと意見を交わしてた時とても楽しかったです。笑)
 
今回は、一番相手をしてもらっているRさんにお世話して頂きました。部屋の外観などは他の皆さんが詳しく記述して頂いてるので今回は触れません。施術の内容を少し詳しく、深く掘って書いていきたいと思います。

 
今回はコースの内容は「指圧,全身マッサージ,アロマオイル,リンパケア,ハンドマッサージ,耳かき,爪切り,美顔」といつも受けているコースよりややエステ要素が強めの内容でした。
 
しかし、今回で来ることが最後になる旨を伝えると無料で洗体もメニューに入れてくださいました。(全ての皆さんに行うサービスとは限りませんので、ご注意ください)
 
施術に入っていきます。最初に泡を用いた洗体をして頂きました。
 
以前より、少し温かい?ものに変わっているので聞いてみると、ちゃんと私との前回の会話を覚えてくださっていたみたいで、あえて温度を高めの状態にしてくださったらしいです。この心遣いも通いたいと思う一つなのかもしれません。
 
私が無言の空間があまり好きではないことも覚えてくれていて、すごく色々なお話をしてもらいました。お互いの文化の違いや、兄弟がいるんですよ~とか。そんな会話をしながらうつ伏せを終え、やや長めに仰向けの洗体をして頂いて、シャワーを浴びました。
 

次に、指圧です。指圧もとても気持ちよかったです。
 
この時、少し背中を強打しており痛みがあったのですが、それを伝えると痛みが和らぐツボを押してくれたり、治療法なども教えて頂きました。そして、全身マッサージ(ここからアロマとリンパ、ハンドマッサージ)まで一連の流れになります。
 
全身マッサージもとても丁寧にして頂きました。場所によって強弱を変えてくれたり、他に気になってる場所はないか聞いてくれたりと気を使ってくれました。
 
私がこの方を選ぶ理由が、日本語が上手なことと、リンパマッサージが上手いからだったのですが、普通のマッサージも上手になっており、びっくりしました。聞けばちゃんと勉強したそうです。
 
ここからは、みなさまも気になるであろう鼠蹊部のあたりについてです。とても際どいながらも、しっかりと流してくれます。是非、実際に体験していただくことが一番だと思います。恐らく期待に答えてくれると思います。
 

そのあとは、手や足の指の間を細かくマッサージしてもらい、再度シャワーを浴びて耳かきなどに移っていきます。
 
耳かきでは、膝枕をして頂きました。この歳で膝枕は少し恥ずかしかったですが、相手も恥ずかしいみたいでお互いに照れていました。耳かきもとても丁寧で、最初は耳のツボを指で押してもらったりしながらお話をして、梵天なども使いながら両耳しっかりやってもらいました。
 
爪切りですが、毎日しっかり切っているため今回は無しでお願いしました。その代わりに長めに美顔マッサージをしてもらいました。蒸したタオルで一度顔を覆ってもらい、しばらく経ってから膝枕の状態でしてもらいました。
 
美顔マッサージを受けたことがないので、比較をどのようにすれば良いのかわかりませんが…気持ちよかったのは確かです。顔が美しくなったかはわかりませんが笑
 
その後は、お茶をいただき少しお話をしてお別れしました。最後まで背中のことや、お仕事のことを気にかけてくださっており本当に癒されました。

 
次に訪れることができるのがいつになるかわかりませんが… いつかこの場所を訪れることができる時が来たら、その時はみなさんの体験談を参考にしてまだお店はあるのかとか、このお店がいいのかとか悩むことができたらいいなと思います。
 
管理人様にもお世話になりました。とても助かりました。これにて、終了とさせて頂きたいと思います。長文失礼致しました。
 
 
【PR】銀座で創業十年・東京23区の出張メンズエステ(リンパ付き)
 
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/訪問3回目/投稿4件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 素敵な小姐ですね。お店が閉店したり、サービスが変わったり、お気に入りセラピが辞めてしまったりすることはあっても、エステは永遠に不滅です(笑)。またいつの日か、喜びや悲しみを共有しましょう。こちらこそ大変お世話になりました。九州でもお仕事頑張ってくださいね。
 

エリア