エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

麗人/バブルビーナス(神田) 2 ※閉店
100分11,000円 2017年1月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/01/17 UP | 「麗人/バブルビーナス(神田) 2 ※閉店」のサイト

あけましておめでとうございます。今年もちょくちょくレポしたいと思います。ということで本年一発目です。
 
以前にレポしたお店ですが、サービスが良かったので、お店の指導か嬢によるものかを再調査するために訪問しました。
 
ちなみに看板がバブルビーナスに変わってましたが、中身は前と同じお店です。受付で見せられた写真も麗人のHPのものでした。
 
受付でコースを選んでお支払い。
 
女の子ですが、遅めに行ったこともあり、1番人気の子が終電の関係で60分でしか入れないと言われ、100分で入れる2人のうちオススメの方でお願いしました。
 

部屋に通され女の子とご対面。
 
前回は宮里藍似の可愛い子でしたが、今回は高梨沙羅似の可愛くない子でした。でも巨乳だったし、まあサービス内容の調査だから嬢のルックスは良しとしようと自分に言い聞かせました。
 
で、洗体やる?と聞かれたのでお願いしたんですが、浴室ではなくその部屋でビニールシートを敷いて洗体スタート…この時期だから超寒くて後悔しました。
 

その後、シャワーを浴びて施術スタートです。
 
背面指圧の腕はまあまあ。その後、前回受けたような施術があるかな~と待っていたんですが、結局、普通のチャイエス的な結末で終了しました。
 
やはりお店の指導ではなく、前回の嬢が特別よかったみたいです。でも前回の嬢は写真を見る限り、もう在籍していないぽいので再訪は微妙ですね。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/訪問2回目/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 今年もよろしくお願いいたします! 調査お疲れ様でした。冬場の「アジアンエステの部屋洗体」は危険ですよね。身体を冷やす泡はいらないから、人肌で温めて欲しいです(笑) 私は宮里藍より高梨沙羅のほうが好きなのですが、可愛くないんだあ…。残念。

エリア