エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

しずく/麗人(神田) ※閉店
100分11,000円 2016年10月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/11/27 UP | 「しずく/麗人(神田) ※閉店」のサイト

いただいた賞金の還元レポです。還元レポだから新規開拓を!と思いながらホームタウン神田をぷらぷらと散策してると新しいお店を発見。駅前と言うには遠すぎる立地ですが、なんとなく吸い込まれました。
 
受付には巨乳のお姉さん。割とタイプだったけどどうみても普通の服なので嬢ではなさそう。可愛い子いるとのことなので信じて入ってみました。
 
通された部屋は広々としており、清潔感もあり合格点。
 
そして嬢とご対面。ちょっと暗がりでの初対面だったのでよくわからなかったけど、ゴルフの宮里藍を可愛くしたような感じで奥さんにしたいタイプの嬢でした!
 

シャワーを浴びた後に施術スタート。まずは背面から指圧です。こちらは可もなく不可もなく。淡々と過ぎていきます。
 
この後はタオルをとってオイルかな?と思いきや嬢が手にパウダー?を擦り込んでエンジェルタッチのお時間です。
 
つま先から徐々に上がっていき、腰のあたりまできたら、リップも併用して背中を攻めてきます。そして嬢が密着して胸のあたりでも攻撃してきて、もうナンジャコリャ状態でびくびくぞくぞくしながら悶えました。その後は仰向けになり…
 
ということで後半はびっくりするくらいの過激さと気持ち良さでした。
 
神田という激戦地で駅から距離がある中で生き残っていく為のサービスなのでしょうか。それとも当たった嬢がよかっただけでしょうか。暫くしたら確認のため再訪したいと思います。
 
ちなみに今は店名が麗人に変わってますが、ホームページ見る限り同じお店のようです。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 楽しそうですね(笑) たしかにお店の標準サービスなのか、嬢の個性によるものなのか、気になります。

エリア