エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Regina レジーナ(麻布十番) 2
90分17,000円+オプション2,000円 2018年9月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/09/18 UP | 「Regina レジーナ(麻布十番) 2」のサイト

久しぶりにめちゃくちゃ残念だったレポートです。
 
電話で受付をするとSMSで住所が届き、予定時間になったら入ります。部屋番号とかまでメールでもらえると間違えるリスクが減って安心感があります。
 
部屋は駅近のワンルームでなかなかキレイです。
 
セラピストはスタイル良く可愛らしい方で、会話とかもしやすかったです。
 
ただ、施術が… ラグジュアリーコースって何だろうって考えさせる結果になりました。
 
会計をし、シャワーから出てくるとOPつけたのでセクシーな衣装に変わってます。施術の流れは背面オイル→4TB→仰向けという流れでした。
 
背面は脚からでしたが、片足だけで10分以上、さすがに「長くない?」と突っ込んでしまいました。マッサージはそんなにうまくなかったです。
 
その後も足の時間が長く、上半身は短め、仰向けもCKB責めが長く、SKBとかは最後にさらっとって感じでした。
 
【総評】
さすがに今回の内容はスタンダードコースだよね?って思ってしまいました。差額返金してほしいレベルです。セラピストは可愛かったですが、やる気がなかったのか、施術は残念でした。
 
さすがに、再訪しようとは思えないですね。
 

Screenshot of azabu-regina.com


 
※ この体験談は投稿者様(投稿28件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いくら可愛らしいとは言え、オプションも付けてこの内容では切なすぎますねえ。(グレーな)メンズエステって、風俗と違ってクレームが入れにくい業態だしなあ。そういう意味でも、アンケートやクレーム箱を設置しているエステは偉いと思います。

エリア