エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

レガロ恵比寿 ※閉店
100分19,000円(ラグジュアリーコース) 2017年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/08/07 UP | 「レガロ恵比寿 ※閉店」のサイト

ご無沙汰です。投稿が久しぶり過ぎてハンドルネームを忘れてしまっていたくーまです。エステには通っていたのですが、ここしばらくハズレが続いていてレポート出来るお店がなく間があいてしまいました。今回、久々にアタリを引いたのでレポートさせていただきます。
 
お店は恵比寿にあるレガロです。
 
わりと新しめのお店で、担当してくれたセラピストさんも経験浅めの方でした。ただ、このセラピストさん自分の武器をよく理解していて、それを存分に活かした満足度の非常に高い施術でした。
 

具体的に言うと…オッパ●、オッ●イ、オ●パイです!
 
スタートはうつ伏せで肩の施術で頭に●ッパイ。うつ伏せの足裏にもオッパ●。当然、仰向けのデコルテでも●ッパイ。常にオッパ●を感じさせてくれる施術なんです!
 
これには、オッパイ星人ではない自分も大満足です。経験浅めと言うことで技術的に拙い部分はありますが、センスが良く鼠蹊部も上手でした。
 
というわけで久しぶりにメンズエステを満喫できました。
 
 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです! いいこですね(笑)。 未熟なところがあっても一芸に秀でたと言いますか、自分のチャームポイントを最大限に活かすセラピは私も大好きです。
 

エリア