エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

リフラ(神田) ※閉店
60分7,000円 2016年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/08/12 UP | 「リフラ(神田) ※閉店」のサイト

山の日なのでエステビルにでも登ろうかな~とか考えながらホームタウンの神田へ。
 
登山の前に駅近辺を散策してると見慣れない看板発見!新規か?とか考えながら吸い込まれました。入口に立ってみて以前に行った記憶が蘇ってきたけど、確か悪くはなかったので突撃しました。
 
受付でお兄さんに「女の子の写真見せてよ」と言うと、「写真無いけど本人見れるよ!」とのことでご対面。けっこう可愛いかったので料金お支払い。
 

で、肝心の内容です。
 
洗体は全身を丁寧に洗ってくれて合格点。マッサージは特に可もなく不可もなく。
 
オイルに移行してからは、フェザータッチを頑張ってくれたけど、技術がまだまだって感じでした。多分日本語が殆ど通じなかったから来日して日が浅いのかな?と。これから経験を積んでいってほしいですね。
 
1つだけ注意が必要なのが、入口の自動ドア…真ん中に人が立ってても容赦なく閉まります。しかもかなりの勢いと挟んでやろうという意思を持って…みなさまお気をつけあそばせ。

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿3回以上)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 恐怖の自動ドアですね(笑) 事故が起こらなければいいのですが…

エリア