エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

RED レッド(立川)
100分14,000円 2017年5月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/06/09 UP | 「RED レッド(立川)」のサイト

久しぶりのレポになります。
 
ここは以前投稿したWHITEの系列店になりますが、なんとなくホームページの雰囲気がそそらず未訪問でした。が、久し振りに覗くと何やら新しいコースが出来たそう。どれどれ行ってみましょう。
 
それにしてもオイルドバドバ密着系の店って都下には少ないんですよねぇ。オーソドックスもいいですけど、選択肢が増えるにこしたことはないですから。
 
さてこの新コース、通常コースより2000円増しです。プラス2000円の価値があるかどうか。
 

相変わらず不愛想な電話案内でたどり着いたマンションは私が初めてメンエスに行った店と同じじゃあーりませんか。あらなつかしや。よく聞けば同じオーナーさんでした。当時はド健全の店でしたが今はどうなんでしょうね~。
 
さてチャイムを鳴らすとセラピのお出迎え。
 
うーむ・・・若そうだけどうちの会社の事務のおばちゃんにそっくり・・・←失礼
 
ややテンション下がりつつも接客はよさそうなのでそのまま入店します。
 
 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 
 
以下まとめますが
 
・ホームページの記載通り衣装は「少し」変わります。決してス○ス○キャミではありません。
 
・紙パンツは普通のTでした
 
・どういうわけかアロママッサージのオプションがあります。なぜかは施術を受けると分かります。
 
・前半やや退屈ながらも後半は悶絶、これはリラクゼーションではないな。
 
・セラピの容姿が全く好みではなかったのですが、そのテクにはすっかりやられました。
 
・ちなみに健全店ではあります。
 
セラピ曰くリピーター多いそうですよ。私は違うセラピにならまた入ろうかなと思っています。
 
コスパ的にはなかなかです。なんか評価が難しい店だなぁ・・・・

 

Screenshot of tachikawa.red

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです! アロママッサージがOPですか。なかなか個性的ですね。コスパも良いと聞けば、ちと気になりますねえ。
 

エリア