エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ラン -タイ古式(神田)
60分9,000円 2015年12月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/02/15 UP | 「ラン -タイ古式(神田)」のサイト

昨年末の話ですが、行ってきました。
 
神田の雑居ビル3Fに上がり、ママさんと対面。料金支払いの後、施術スペース(天井のつながった半個室タイプ)に通されます。
 
予約指名した娘が現れてシャワーに案内してくれましたが、シャワー後の体をふくアシストなど、一切してくれませんでした。
 
それでも特に気にしない理由は、この娘すごくかわいいんです。20代前半くらい? で今風のお顔立ち、ホットパンツが似合う。(結婚してくれないかな)
 

施術内容ですが、マッサージの腕は普通か、それ以下。際どいところも攻めてくれません。ただ、会話は簡単な日本語ならできるので、特にコミュニケーションは困りません。
 
仰向け後はどストレートにスッキリを狙った動きをしかけてきます。寛容度は中々高いです。
 

施術後はシャワーを浴びて終了。
 
際どいマッサージを受けてワクテカしたい人には不向きですが、とにかく若くてかわいい娘と。。。って方には勧めます。
 

Screenshot of ranthai.jp

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/訪問3回目/投稿数2回)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 タイ嬢なら若い娘のほうが好きな私としては(ていうか超熟タイ嬢が苦手なんです)、ピクリとしてしまうレポートです。HPに載ってる嬢かなあ。「若い娘で」って言ったら、ママはちゃんとつけてくれるかしら…

エリア