エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

レインズラプト(五反田) 2
120分25,000円 2018年1月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/02/08 UP | 「レインズラプト(五反田) 2」のサイト

予期せぬ収入がありこれは宵越しできないということで訪問してみました。
 
久しぶりの五反田。場所はわかりやすいですね。古い者にはオートロックなしは助かります。
 
セラピはなんでも聞いてくれる素直なとてもいい感じです。
 
が、コスチュームは向こうが見えない白っぽいもので他店でもよくあるタイプ。これはHPにも出ている通りでした。
 
 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 
 
施術は特にこれというものはなくかなりの人気店の秘密は垣間見えなかったかと。
 
〇着は個人差もあるのでしょうか、ほぼありませんでした。
 
何か秘めてるお店なのかもしれませんが、再訪はまた今回のようなタイミングの時にですかね。

 

 

Screenshot of www.rainsrapt.com

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿12件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 うーん、他の投稿者様が訪問した際とは、だいぶ違いますねえ。女性によるのかしら…。
 

エリア