エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

レインズラプト(五反田)
120分25,000円(オプション込) 2017年7月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/07/17 UP | 「レインズラプト(五反田)」のサイト

私自身を特定されるのを避けたいので若干ぼかしますが、セラピストの見た目、施術レベルともにドンピシャの好みで、この一ヶ月で3回以上行きました。
 
オイルドバドバ系の比較的高単価部類の店舗なので短期間でのリピートはキツイものの、一週間ぐらい経つとまた行きたくなっている自分に呆れつつ、足を運んでしまいます。
 

基本的な店舗スペック、施術は管理人様のレポートと大きな違いはありません。
 
オイルドバドバ系、密着、キワもガッツリは最近の流行りですし、管理人様のコメント通り目新しさはないかもしれません。
 
ただ、ビジュアル、スタイル、施術、気遣い、トーク等々のカテゴリで、全てが個人的評価90点~100点をマークする個の力が圧倒的に強いと、お店の評価より、セラピスト個人の評価となってしまいますね。
 
 
【PR】銀座で創業十年・東京23区の出張メンズエステ(リンパ付き)
 
 
セラピストの見た目がとても好みな場合、心の中ではデートに誘いたくなりますが、このセラピストは、見た目だけでなく、セラピストとして優秀なため、お店で会うのがベストと思えてしまいます。
 
私が何度も通ったセラピストがいた、現存する店舗は、スロウジャム、Rスタジオ、スイートチーク、アチチスパあたりですが、やはり良店には質の高いセラピストが数名は存在するものです。

 
最近はわかりませんが、掲示板等で誤ったデマ・情報が広まると、お客さんの質が悪化し、セラピストの精神的な負担が増えて辞めてしまい、最悪な場合、店自体がなくなることもあります。
 
※昔、好きだったのに無くなった、恵比寿 ウールド○ンジ○はそっちの感じがしました(根拠ないため勝手な私見ですが)
 
私自身も含め、セラピストとお店が長続きするように節度を保った大人の遊び方を心がけたいものです。

 

Screenshot of www.rainsrapt.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/訪問3回/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 そこまでドンピシャな女性に巡り合えたなんて、すごく羨ましい! 男なら誰しも下心があると思うけれど、おっしゃるように、自ら憩いの場を減らすような言動だけは慎みたいものですね。
 

エリア