エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

PROUD プラウド(池袋南口) 2 ※閉店
130分16,000円 2017年12月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/12/21 UP | 「PROUD プラウド(池袋南口) 2 ※閉店」のサイト

年末は帰省の予定ですので今年最後の投稿になると思いますがよろしくお願いします。
 

今回お邪魔したのはプラウドさん。ここも何回かお電話かけているのですがなかなか予定が合わずようやく取れたのが12月の半ばでした笑
 
HPのやる気のなさとは裏腹に人気店のようですねwPRしなくともお客が来るという自信の表れなのでしょうか、セラピスト情報なんかをもっと載せてほしいですね
 
案内されたのはメトロポリタン南口から徒歩数分のマンションでした。
 
ワンルームというわけではないみたいでした。スタッフさんのと思われる大きな革靴が玄関に置いてありました。もしかしたら悪さしないうようにお客への牽制だったのかもしれませんね
 
年内最後なのでいつも90フリーのところを120フリーでw しかも新規割引で130分にサービスしてくれてうれしかったです☆
 

玄関を開けてくれたのはなんと、とびっきりの美女でした!!
 
今年最後にしてルックスは1番かわいかったです。スタイルも細身で抜群でした。よくを言えば胸のボリュームがほしかったですが贅沢はいけませんね

 
綺麗な室内に案内されてなにやらアンケートを記入してシャワーを浴びていざ尋常にマッサージ
 
丁寧な指圧気持ちいい。気持ちいい。ん??? 少し丁寧すぎやしませんか?
 
130分だし全身こってるとはアンケートに書いたけれどもそんなに足、腰指圧しなくても大丈夫だよーとも言えずに当たり障りない会話とともに受けていました。
 
お待ちかねのオイルも浅めで物足らなさを感じてしまいましたね。鼠径部もあるにはありましたが事故はとは無縁の非常に安全運転でした。
 
とっても可愛いし、いい子ってのも伝わってきただけに施術がよければ通ってたんじゃないかなぁと思うともったいないですね。
 
やっぱり見た目は普通でもがっつり密着してくれて特別感を出してくれるセラピストが自分は好きですね。
 

お部屋に一枚も鏡がないのはとっても残念でした。やっぱりセラピストさんを見るのもメンズエステの醍醐味ですよね。
 
コスト的にはとても良いですし、体のコリがすっかりとれてしまうほどマッサージはしっかりしてたので密着を重視せずかわいい女のコと時間を過ごしたいのであればなんの不満もないお店だと思いますね。とにかくかわいかったですw
 

今年もエステ猿さんいろいろ参考にさせていただいて本当にありがとうございました。個人的にはアタリ、ハズレはありましたが良いメンエスライフを送れた1年だったと思います。来年も良いメンエスライフを送れればよいなと思います。
 
それでは皆様よいお年をお迎えくださいませ。
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿7件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 またまた投稿くださり感謝です。こちらのセラピ写真は古き良き時代の香りがして嫌いじゃないけれど、たしかにおおよその年齢は知りたいかも。それにしても、美人さんなのにもったいないですねえ。私は密着はほどほどでも構わないのですが、危険運転には拘りたいw リーズナブルなお店ですし、多くを求めてはいけないのかもしれませんが…。
 こちらこそお世話になりました。時節柄、一層のご自愛の上お過ごしください。来年もよろしくお願い致します。
 m(_ _)m

 

エリア