エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

PROUD プラウド(池袋南口) ※閉店
90分12,000円 2016年12月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/01/17 UP | 「PROUD プラウド(池袋南口) ※閉店」のサイト

オートロックを解除してもらって、中に入ったはずなのに、「あ!もう一度オートロックを解除しないとエレベータに乗れない」
 
このマンションに最初に入った時の印象です。その時は別のエステに行くためでしたが、今はこのお店に行く時だけ、このマンションを訪れるような気がします。
 
また、こようと思った動機は、10月になって、ホームページがリニューアルし、出勤表が掲載されるようになったためです(今までは電話で聞けば誰が出勤しているのか教えてくれましたが)。
 

今回は、入ったことのないセラピストが出勤していることを確認して予約、2度オートロックを解除し、カプセルのようなやや狭いエレベータに搭乗です。
 
3回目のピンポンを鳴らして出てきたのは、愛想が良さそうな結構可愛いらしいセラピストさん(アタリかも)。
 
奥の部屋に通され、世間話をしながら施術は進行します。
 
うつぶせで足元からカエル足、仰向きになると横に来て太股の上で腕のマッサージが行われ、その後、頭の方に回って、手を伸ばしてデコルテ、最後は、足の間に入り、鼠径部のリンパを流して終了という流れです。
 
特段、何かあるわけではありませんが、コストパフォーマンスの良さから今後も定期的に利用しそうです。
 

※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/5回以上訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 出勤表の有無って、訪問意欲にけっこう影響しますよね。アジアンエステならまだしも、日本人のお店でスケジュールが出ていなと訪問を躊躇することが多いです、私も。

エリア