エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Progress プログレス(大久保) ※閉店
90分11,000円(割引)+OP9,000円 2017年11月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/11/27 UP | 「Progress プログレス(大久保) ※閉店」のサイト

わりと話題になっている店舗だと思いますが、記事がなかったので行ってきました。
 
折よくLINEの割引連絡が入り、5000の割引でしたが、上記のような感じに、、、
(管理人注:90分11,000円に別途オプション代が9,000円)
 
駅に着くと、指定の場所から電話すると、受付の女性が丁寧に案内してくれ、迷うことなく店舗の入っているマンション着けました。
 
ドアを開けるとほぼ写真通りのセラピストさんがお出迎え。安心すると同時にテンションが上がりました。
 
部屋で座り、料金の説明へ。ウワサのオプションです。衣装、ホイップまでは付けようと決めてましたが、紙Pカットという予定外のものを出され悩みました。うーむ。しかし、毒を食らわば皿までということで、全て発注。
 
まずはシャワーへ。出ると、衣装がチェンジするも、どこか残念感があり、、、、。いや、セラピストさんはかわいいんですよ。向き不向きがあるのだなと思います。
 

背面からスタート。
 
少しの指圧の後、即オイルへ。期待が高まります。
 
が、この後は特筆することがありません。というか、先輩方が他の店舗で体験しているような、あんな技やそんな技は登場せずに終了しました。ホイップも機能してるように思えず。
 
セラピストさんが一生懸命だったのが、救いでしたが。
 

その後、シャワー→着替え→お見送り。
 
不満がないといえば、嘘になる。そんな値段と内容でした。もう少し、攻めてほしかったなと。その衣装なら添い寝してほしいかなと。もうちょっと、エ〇さがほしいかなと。
 
衣装と紙Pは一見の価値はあるかもしれません。興味のある方はどうぞ。
 
 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿2件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 総額90分20,000円となるとワンランク上の感動を求めてしまいますよね。一生懸命な良い子なのでしょうが、それだけじゃ…
 

エリア