エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

プライベートサロン幕張 ※閉店
120分15,000円(割引後) 2016年6月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/07/09 UP | 「プライベートサロン幕張 ※閉店」のサイト

一戸建てメンエス。開拓欲が湧きます。
 
が、下記理由により撃沈(笑
 
・外から丸見えすぎる待合室。
・シャワーなし。
・マットに敷かれたジメっとしたタオル。
・及第点にほどとおい施術スキル。

 
①待合室にはカーテンかければいい話。
 
なぜしないのか謎。
 
②シャワーないのはこの時期致命的。
 
しかもベトつき気味のオイルなのでホットタオルで落ちない。オイルの種類と質を再検討すべき。
 
③ジメっとしたタオル
 
ファブリーズで使い回し?それとも生乾き?
それとも下のマットがジメついてる?
 
④施術スキルというか、いつまでふくらはぎ押しとんねん!っていう(笑)
 
ソケイはほぼ無しといっていいくらい。

 
こんだけこき下ろしておいて再訪度が★3(笑)
 
駅前の寂しい住宅街の裏通りのオンボロ一戸建てを頑張ってDIYして海の家っぽく仕上げてる感じとか運営の拙さも悪気はなさそうなのでちょっと愛嬌を感じるというかw
 
ま、もうちょっとしたら他セラピで再訪してみよかな。
 

※投稿者様からの追記
HPによると、シャワールームは改装により使用可能になったそうです。
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こちらは気になるお店の一つでした。まだまだこれからのお店でしょうから、頑張って欲しいですが…。シャワー完備のエステでも、夏場は水溶性オイルがベストですよね。汗かきの自分は、この時期の毛穴を塞ぐしっとりオイルはキツイです。

エリア