エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Princess プリンセス(蒲田) 4
HP記載通り 2019年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/01/15 UP | 「Princess プリンセス(蒲田) 4」のサイト

寒中お見舞い申し上げます。
 

蒲田にてシグナ以外のお店探索しようと訪問しました。
 
お部屋は池上線と多摩川線に挟まれた三角州のような場所に立っている綺麗な賃貸マンションでした。
 

容姿的にはテンション上がらない中国南のほうの嬢でしたが、会話はまずまずでした。
 
引っ越ししたいらしく、施術というよりは引っ越し相談のような感じになってしまいました。
 
なぜだかお部屋のエアコンが全然効いてくれなくて嬢も私も寒いよね~なんでだろうね~なんて会話を繰り返してました。
 
内容的にはシグナと同じような感じで、あとは当たりの嬢を検索する根気があるかどうかといったところでしょうかね。
 

拙文失礼いたしました。今年も宜しくお願い申し上げます。
 

Screenshot of www.es-princess.com


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿6件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 この季節、エアコンとヒートマットは必需品ですから、早く直して欲しいですね。本年もよろしくお願い致します!
 

エリア