エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Princess プリンセス(蒲田)
60分8,000円 2017年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/03/26 UP | 「Princess プリンセス(蒲田)」のサイト

こんばんは。また蒲田に出撃しました。
 
今回はPrincessです。昨年夏に続き2回目です。
 

西口から商店街を歩いていった先のマンションでこっそりと営業しています。築浅のマンションで、浴室はきれいです。部屋も十分な広さです。
 
今回の嬢は30くらいと推定しました。美人と言っていいのではないのでしょうか。某国民的アイドルグループにいた女性に何となく似ているなあ、と思ったら名前まで一緒でした。
 
蒲田のマンション型エステは価格も流れもほぼ同じですが、
 
①在籍者本人と思える写真がHPに載っているかどうか
②洗体オプションを付けなくてもシャワー時に洗ってくれるかどうか
 
この2点で違いがあります。
 
Princessは両方「あり」です。激戦区蒲田においてどう考えてもいないでしょ、ってな写真を載せているところにわざわざ行く必要はないというのが私見です。
 

さて今回ついてくれた嬢は会話力もあるのですが電話受付も兼ねていて、時々施術に中断がありました。これが大変よろしくない。美人じゃなければ早々に帰りたくなるところでした。
 
しかしそれ以外はなかなかです。仰向け時も長めの焦らしが入ってから一気に攻め込んでくるあたり、私好みの展開でした。
 
寛容度は最初は鉄壁のガードを敷いていましたが、なぜか途中から急にナアナアになり・・・ちょっと不思議な嬢でした。時間通りに終わるように帳尻を合わせたのかもしれませんが・・・
 

総合的には8000円ならまあ納得、という感じでしょうか。
 
帰りがけには鶏ガラスープが売りの近所のラーメン屋に寄って満足満足。
 
電話による中断さえなければ評点も満点近かっただけに、今度は暇そうな時間帯を狙っていってみようかと思います。

 

Screenshot of www.es-princess.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/訪問2回目/投稿7回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こんばんは。あの人がどの人か気になります(笑) 私もアジアンエステを選ぶ際「在籍者本人と思える写真がHPに載っているかどうか」をかなり重視しますよ。中断も気が散っちゃいますね。

エリア