エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

品川プリンス・スパ 3
90分21,000円 2018年8月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/10/03 UP | 「品川プリンス・スパ 3」のサイト

お目当てのセラピストさんがいたので、週末に翌週のスケジュールが発表されたのを見て予約のメールを送りますが、あえなく落選。翌週末にも送りようやく予約をゲット。
 
予約日の前日の12時から20時までに確認のメールを送るようにとのこと。メールを時間内に送信。当日、住所と部屋番号を記載したメールを頂き、直接、丘の中腹といった場所にあるおしゃれできれいなマンションに向かいます。

 
ここで気づいたのですが、一度もお店に電話していないと。初めてのお店で電話しないのは珍しい(笑)まあ、2回目以降の予約で電話しないパターンは結構あるのですが・・・
 
電話すれば、ひょっとして、店長ブログの人の声も聞けたのかもと(ちょっとだけ残念 笑)

 
オートロックを解除してもらい、目的の部屋に。ホームページにあるブルーのサテン地のパジャマの上下を着た想像以上に可愛い子がいました。ホームページではみえないのですが、パジャマの下はお揃いの短パンで、むちっとした太腿がまぶしい感じです。
 
部屋はやや広めのワンルーム。部屋の中には、ソファとビニールのマットが敷いてあります。ソファーに座りお茶をいただきながら会計。
 
管理人さんと同じく、
 
基本料金90分17,000円+ディープリンパ1,000円+衣装チェンジ2,000円+指名料1,000円で、総額90分21,000円を支払います。
 
ユニットバスでシャワーを浴びた後、紙パンツを装着して部屋に戻ると、スケスケなベビー〇ールに衣装チェンジしていました。
 

ソファの前には、お湯の入った大きなたらいが用意されていて、足を洗ってくれます。
 
それから、「隣におじゃまします」と、ソファの隣に座り、腕のマッサージ。続いて、「上におじゃまします」と対面座位のように座り、肩のマッサージをしてくれます。柔らかい幸せな感覚に包まれます。
 
そして、彼女はマットに、オイルを撒き、マットでの準備をはじめます。管理人さんが受けられたような立ちパウダーはありませんでした。
 
そこからは、衣装にオイルがつくのも厭わない密着のうつぶせ、カエル足、四つん這い、頭上に陣取ってのデコルテから鼠径部では柔らかいもが顔に当たります。最後は添い寝の体制で、時間いっぱい。
 

このマンションに4部屋、別の場所に1部屋あるそうです。
 
また、このセラピストで入りたいのですが、平日の昼間に休みが取れるだろうか?
悩ましいところです(笑)
 

Screenshot of prince-spa.com


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/初投稿59件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 そんなにお部屋が増えてたんだあ。あの店長さん、すごいっすね。

エリア