エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

AromaSpa premiere プルミエ(蒲田) 2
18,000円 2019年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/09/30 UP | 「AromaSpa premiere プルミエ(蒲田) 2」のサイト

出張でよく東京に来るのですが蒲田周辺のエステには行ったことがなくこの際だからと思い訪問いたしました。
 
 
マンションは駅から徒歩で5、6分ほど。とってもおしゃれなマンションでびっくり。
 
ドアを開けると可愛らしい巻き髪の女性がお出迎え。Tシャツを着ていても巨乳だとわかりました
 
 
オプションは1つ2000、2つで3000円。
 
オプションつけなくてもどちらでもいいですよと言われ なんだか好感度アップ。
(前の店で5000円を取られた経験あり)
 
でもせっかくなので2つチョイス
 
 
施術はうつ伏せは軽い指圧 そこからいきなり仰向け。
 
ガンガン最初から鼠蹊部を攻めてくるスタイル。先が読めない施術でびっくりしました。
 
密着も適度にあり最後は添い寝で終了。
 
 
120以上だと施術内容がまた更に変わるそうです。鼠蹊部好きにはSさんはとてもおススメだとおもいます

 

 

Screenshot of aromaspa-premiere.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿2件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 「オプション付けなくても大丈夫」みたいなこと言ってくれるセラぴって、たいてい良いですよね。そしてオプオプしつこくせがまれるより、むしろ付けたくなるという(笑)
 

エリア