エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ポルティエ(大宮) ※閉店
90分11,000円 2017年5月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/05/27 UP | 「ポルティエ(大宮) ※閉店」のサイト

はじめまして、せとときと申します。埼玉のエステがあまり体験談がないのでちびちびと投稿していきたいと思います。
 
今回は大宮のポルティエに行ってまいりました。
 
電話をすると物腰の柔らかい男性が出てスムーズに受付することができました。男性という時点で人によってはマイナスポイントになるかもしれませんね。
 
案内されつつ入ってみるとワンルームタイプの施術ルームには嬢が待っておりました。
 

今回施術をしてもらった嬢はマッサージもそこそこで話が好きなのかずっと話をしてました笑 たまにあれ?これやったっけ?笑というドジっ子タイプの子でした笑
 
内容としては普通の施術内容でしたね
 
再訪するかというと微妙なところです
 
 
【PR】秋葉原エリア初の熟女エステ(ワンルーム)
 
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 はじめまして。近いうちに大宮に訪れることになりそうなので、密かにワクワクしています。隣の芝生は青いとは言いませんけれど、なんだか楽しそうなんですよね、大宮が。これまでの訪問経験は僅かですが、自分と相性の良い地のような気もしています。また機会があれば是非レポートをお寄せください。
 

エリア