エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ペチュニア(東銀座) 2 ※閉店
120分15,000円(早割) 2015年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2015/07/28 UP | 「ペチュニア(東銀座) 2 ※閉店」のサイト

4年ぶりに恩返しレポートします。
 
最近は定番店ばかり通っていたので不測の事態に備えて新規開拓。
 
場所は京橋郵便局至近の綺麗なマンション。
 
出迎えてくれたのはとっても美人なお姉さん。今はなき上野某店のナンバーワン嬢に出会った時以来の衝撃。
 

部屋に案内されコースを決めると「それでは女の子がお茶もってきますので・・・」
 
わかってます、小生の人生こんなもんです、慣れてますぅぅぅ。
 
施術してくれたのはHPにて目ぼしをつけていた嬢でしたがプロフ写真とちょっと違う・・・主にアスペクト比が・・・
 
とは言え会話も楽しく施術内容もかなり良好。
 
マッサージの腕前はそこそこでしたが男心を理解した巧みな内容でした。
 

キーワード:アジアン・マンション・完全個室・フリースタイル・煩悩解放
 
継続調査確定。
 
最初のお姉さんは受付のみで施術はしないそうです。無念
 

※ この体験談は投稿者様(50代/エステ暦10年以上/初訪問/投稿数2回)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます。エステ嬢より美人な受付嬢とかママって、罪深いですよね(笑)。

エリア