エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

パフューマーハウス(北千住) 4 ※閉店
90分14,000円 2017年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/09/19 UP | 「パフューマーハウス(北千住) 4 ※閉店」のサイト

通勤の乗り換えの北千住。北千住にあるお店はだいたい行ったのですが前から気になってたお店。帰宅ラッシュ時なのか、仕事帰り、問い合わせてもなかなか入れずタイミングあって今回行ってきました。
 
電話受付は、スムーズ、駅から近いのはグッド(3分くらい)。場所も駅前からほぼ一本なのでわかりやすかったです。隠れ家感半端ないですw
 
本日の出勤の写真見ててなんかハズレなさそうだったのでフリーで。
 
可愛らしい女の子出てきました。年齢聞いたら20代後半でしたが20代半ばくらいの雰囲気で気持ちのいい接客。
 

マッサージの内容は、指圧はもう少し強めがよかった。
 
ただここのエグゼクティブコース、他のお店と比べて鼠径部の時間ガッツリで長い気がしました。
 
女の子のよるのかなと思いましたがもちろん満足。なんか人気の女の子いるらしいので次はその子入ってみようかなと。
 
 
【PR】熟女セラピスト専門・東京23区の出張マッサージ
 
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。この価格で鼠径部長めはありがたいですね。
 

エリア