エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ピーチ(川口)
100分17,000円 2018年9月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/09/26 UP | 「ピーチ(川口)」のサイト

川口駅近辺に、また新しいアジアンメンエスがオープンしたとのこと。
大概看板の掛け替えや、既存店舗の別名義のことが多いのですが、地図を見るとそういうのではなさそうなので、行ってみることにしました。
 

会社の帰りがけに電話をすると、女性の声で「10分くらいしてから来て欲しい」とのこと。
ちょっと間を置いて行ってみると、某日本人メンエスが入っているマンションでした。
エレベーター前でロックを解除してもらい、マンションに入ります。
 
玄関に段ボールが積んであり、オープン仕立て感がぷんぷんです。
スリッパがなく、代わりに吸水マットみたいなのが、玄関から部屋までつながって敷いてあります。
これはずっとこのままなのか、当座の間に合わせなのか、ちょっと気になります。
 

嬢はアラサーとおぼしきグラマラスな美人。んー、でもこの人、どこかで会ったような?
というか、1週間くらい前に、別の店でお世話になったような?
でも人違いだと嫌なので、ひとまず黙っていることにします。
 
料金は、ホームページのものとは別に、「スタンダード」「ラグジュアリー」の2コースが。
(名称は違ったかもしれません。)今回はラグジュアリーの、100分17000円コースで。
この地区ではやや高めの設定です。
 

部屋に入って着替えるのですが、ハンガーがないのはまだいいとして、脱いだ服をしまうカゴすらありません。
あまり気にするほうではないので床にそのまま置きましたが、正直客を受け入れる体制にはなっていませんね。
 
施術は全裸でうつぶせになっての泡洗体から。
きわどいところをさわさわされながら確信しました。この娘は川口駅前にある「R」(もしくは「S」)のYさんだ。
となれば、この後は安心して施術を受けられます。
 
泡洗体の後はシャワーですが、Yさん手ずから洗ってもらいます。いわゆる立ち洗体ですね。
「R」店はこれがあるから行っていたというところがあるくらい、好きなサービスです。もっと流行ればいいのに。
 
頭も洗う-?」と聞かれたので、
「そうするー」と答えたのですが、ちょっとして
シャンプーがないー。
 
やはり客を受け入れる体制に(以下略)。
Yさんには体も拭いてもらいました。
 

部屋に戻り、もう一度全裸でうつぶせに。バスタオルをかけられ、マッサージへ。
かなりしっかりしたマッサージで、気持ちよいです。今回はおしりから太ももにかけて凝っていたことに気づかされました。
 
足裏をしっかりほぐされたところでいったん終了。
バスタオルがはがされ、衣擦れの音が。
 
彼女の豊かな乳房が、僕の背中を、お尻を、ふくらはぎの上を踊ります。
そしていつもより少し早いタイミングで、「あおむけになって」の声。
 
Yさんには何度も相手をしてもらっていますが、前回から●ろちゅ●をしてもらうようになりました。
距離感が分かっているので、安心して全●の彼女の●を●めるし、●首を口に●めるし、●間に●を這わせることができます。
今回は、6●の体勢で終了しました。
 

今度は一人でシャワーを浴び、戻って来ると、時間が結構余っています。ただ何も言ってこないので、今回は時短かな?珍しいなと思っていると、「時間が余ってるから、もうちょっとマッサージするよ」とのこと。
 
マッサージ中聞いてみました。
 
前の店からこっちに移ったの?
今日はここの娘が留守なので、こっちにも来たの。
え、じゃあ2店掛け持ち?大変じゃない?
でも歩いて10分もあれば着くから。
こんなところで会ってびっくりしたよ。
私もよ。
 
やっぱり気づいていたようです。
 

すべて終了しましたが、まだ時短気味です。文句を言ってもよかったのですが、十分満足したのでそのまま店を出ました。
Yさんは早く本来の自分の店に戻りたかったのですね。施術が全体的に急いていたのも納得です。
 

この体験談は小唄(50代/エステ歴0~3年)の評価であり、あまり参考にはならないかもしれません。
僕自身、Yさん以外の施術がどんなものか知りたいので、少し間を置いて再訪したいと思います。
 

Screenshot of p-peach.net


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿3件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 伏字だらけになってしまいましたが、おおらかで素敵な嬢ですね(まあ結構なお値段ですが)。何度か会っていると気付いてても相手から言われるまで黙ってるところも、いい。私も立ち洗体好きですよ。と言うか、部屋洗体が苦手です。それにしても、かようなレポートを読むとアジアンエステに行きたくてむずむずしてきちゃうなあ…。明日行こうっと(汗)

エリア