エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

パルティーレ(西新宿) ※閉店
100分16,000円 2018年2月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/03/05 UP | 「パルティーレ(西新宿) ※閉店」のサイト

新宿での仕事帰りに気になっていたこちらへ行きました。
 
おすすめのセラピさんやら道案内やら懇切丁寧で好感が持てる応対です。
 
実際に御世話になったセラピさんはかなりスリムな方ですが、本当に一生懸命にやってくれました。適度な会話も艶っぽさも実に心地良く本当は内緒にしたい位。もちろん再訪します。
 
が、とある体験談を紹介するHPに実際にはない衣装OPを連想させるような文言があり、もちろんその方だけのパーソナルOPなのかもしれませんが、実際にはないのでそれを見たらしいお客からしつこく聞かれるので困ることもあると笑いながら話して下さいました。
 
メンエスに何を求めるのかの「何」がかなりここにはあると感じました。次回が楽しみです。
 
 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿13件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 気になるお店の一つでした。素敵なセラピですね。艶っぽくて一生懸命、隠したくなるのも頷けますw 衣装チェンジを連想させる体験談は、お店側から依頼されたエロ盛りレポの可能性もありますが…。どちらにしろ、働くセラピにしたらいい迷惑でしょうね。
 

エリア