エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

美魔女エステParis(新宿)
美魔女Parisコース90分13,000円(初回割+DL20分) 2019年6月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/06/26 UP | 「美魔女エステParis(新宿)」のサイト

こんにちは。2回目の投稿のマリ夫です。
 
今日は仕事の打合せの狭間でいったお店の体験をレポートします。
 
新宿で3時間空いたので、エステに行くことに。
 
前から少し気になっていた美魔女ParisにTEL。
希望の時間で入れるとのことで予約しました。
 
 
まず、駅からの距離ですが新宿から歩くと死にます。
新大久保の方が無難
 
またビルのセキュリティが厳しく、玄関とエレベーターて2回、異なるパスワードを入れます。
わ、分かりにくい…
 
 
やっと到着して、セラピストのSさんにご対面。
 
フリーで入りましたが、高身長、スリムのマジ美人です。
期待度が上がります。
 
し、しかし肝心の施術は……かなりイマイチ。
 
ただなぞるだけで、キワ度ゼロ
常にタオルの上に鎮座して密着度もゼロ
 
マッサージも力加減がバランス悪し。
 
 
一応大人の対応して帰りましたが、内心は失敗した!と後悔しきり。
 
まあ、値段安いからあきらめられましたが、再訪はありえませんね。

 

 

Screenshot of www.paris-t.com

 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿2件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こんにちは。お久しぶりの投稿ありがとうございます。うーん、お安いのにフリーで高身長スリム美人さんに当たるなんて超ラッキーだからテンション上がったでしょうねえ。でも、そのぶん施術が微妙だとすごく落ちますよね(汗) そんなに別嬪さんなら施術はあきらめて、熟女キャバクラ感覚で訪問するのもありのような気もするけれど…
 

エリア