メンズエステ投稿体験レポート

パンダ(千歳烏山)
60分10,000円 2019年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/03/08 UP | 「パンダ(千歳烏山)」のサイト

  • アジアン
  • 一般

平日21時ごろ飛び込みで入店しました。
 
エレベーターを降り、インターホンを押すと程なくして嬢が。
 
胸元が開いた服装で、年齢は40代くらいでしょうか。中国人ですが、日本語は上手でした。
 
なぜか「初めてじゃないね?」と聞かれたので、適当に「うん」と回答。
 
「いつもの?60分?90分?」と聞かれ、60分でお願いしました。
 
「10,000円」と言われ、「前回は7,000だった」と鎌をかけてみましたが、「ありえない」と言われ、奥にいる店長らしき男性中国人に確認しているようだったので、10,000を飲みました。

 
まずは洗体。
 
全身丁寧に洗ってくれました。息子のほうへも優しいタッチで、この時点で半BK。身体を拭いて部屋へ。
 
うつ伏せになり背中、腰、脚のマッサージ。
 
ちょうどよい強さでリラックスしていると、股下から息子、袋をさわさわ。腰を浮かせ、ウェルカムすると、嬢の手に息子が優しく包まれFBK。「〇っちゃったね」と囁かれながら、仰向けタイム。
 

オイルなしで優しく〇ごかれていたら、嬢から「3,000で◯ェ〇、2,000で全部〇ぐよ」という提案が。
 
残念ながらもちあわせがなかったので断ったところ、「お兄さん気に入ったから」と服を〇ぎ始め、追加なしで〇ぱーい公開。サイズはDくらいだろうか。
 
先端はNGだったが、右手で〇ぱいを嗜みながら、息子を〇ごいてもらい、この時にはオイルも投入されており発〇目前。
 
調子にのって、嬢の〇れ目に手を伸ばすと、まさかのウェルカム態勢。撫でているとあちらからご〇帳。さすがに指〇れはNGだったが、外側を慰める。

情けないことに、この驚きの展開に興奮してしまい、程なくして暴発。嬢もまだしたいようだったので、頑張れればさらなるエスカレートもあったかもしれず、無念。
 
しっかり時間を測っているようで、その後タイマーが鳴るまで、手のひらをマッサージしてくれた。
 

「次は素◯してあげるから、また来て」と言われ店を出た。
 
筆者はフツメンだが、今回はたまたま嬢のタイプにはまったようで、結果的にかなりの高コスパとなった。また伺いたい。

 

http://panda-es.tokyo/

≫≫体験談を募集中です!投稿フォームはコチラ
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア

↑Pagetop