エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Pace パーチェ(北千住) 2 ※閉店
120分18,000円 2017年4月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/04/30 UP | 「Pace パーチェ(北千住) 2 ※閉店」のサイト

2回目の投稿です。しっかりしたマッサージで思い出した店です。
 

北千住の露地を抜けたマンションでした。
 
ピンポンしても中々開かず、帰ろうかと思ったらドアが開きヤンキーっぽい女性が現れました。少し嫌な予感がしましたが、とりあえず入室。スタイルは素晴らしく、出るとこ出てクビレが素敵でした。
 
生活感丸出しの部屋で、友人の家に遊びに来たような感じでした。
 

施術が始まっても、テレビはついたままだったのに驚きました。
 
しかし、マッサージは快適でメリハリがあり本格的でした。
 
さらに密着、サワサワも色っぽく満足でした。
 
マッサージの途中、突然居なくなり隣室で何かを飲み煙草を一服して戻ってきたのには驚きました。この事が無ければ、再訪確実だったのですが微妙になりました。
 
マッサージは快適でした。
 
 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
 
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿2回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 逆に言うと、ヤニ臭いヤンキー女性に萌える方にはドンピシャなのかもしれませんね(笑)

 

エリア