エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Pace パーチェ(北千住) ※閉店
90分15,000円/120分18,000円 2016年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/12/02 UP | 「Pace パーチェ(北千住) ※閉店」のサイト

いつも楽しく拝見させていただいております。そこらへんにいるおっさんと申します。11月の最後に滑り込めればと思い、初めて投稿させていただきます。
 
今回は北千住のPaceにお邪魔しました。オープンから1年も経っていないお店だったと思います。しかし、筆者が最後に訪れたのは夏。今は変わってしまっているかもしれませんが、参考程度に述べますね。
 
基本的には1日に嬢は2名です。駅から8分ほどの小さいアパートの隣り合う2部屋借りていて、それぞれに1名ずついる形ですね。勿論、今月のお題どおりワンルームです。
 
完全に個人的な意見となりますが、このお店の特徴は自由すぎるところだと思うのです。しかも、悪い方向で。平たく言えば、嬢への管理が行き届いていない。以下にその事例をあげておきます。
 
***
 
1回目の嬢120分
 
ツケヅメを着けたままの施術。不衛生すぎるかと。しかし、20代半ばで可愛げもあり、一通り終わってからの添い寝では、抱き抱えるような形で後ろから○を握ってくれたため、次回への期待が高まる。
 
2回目の嬢90分
 
30歳を越えているだろう嬢。年齢はホームページにも記載されていたから、いくらか許せたが、失礼を承知で言おう。歳を重ねているわりには、お世辞にも施術が上手いとは言えない。
 
3回目の嬢90分
 
初回とは違うものの20代後半くらいの嬢。一通り終わった後は、こちらからのt○○○hありの、筆者を○者へ導いてくれたため、再訪を決意。
 
4回目の嬢120分
 
2回目と同じ嬢に当たる。しかし、嬢は覚えておらず。これだけなら許せるが、部屋に入ったときテレビは着けたままだった。しかも、施術に入ってから、こちらが言うまで着けたまま。
 
何より頭にきたのが、施術の途中で尿意を催し、席を離れた筆者。勿論、小さいほうだったので1、2分しかたっていないだろう。しかし、この嬢ときたら我慢ならなかったのか、キッチンで煙草をふかしていたのです。その後の施術では臭いが気になって仕方なかったです。
 
***
 
以上のことから、なんとなく察していただけるが、基本嬢が良いとは言えない。スタイル悪かったのは誰もいなかったが、いかんせんメンズエステ嬢としての接客がなっていない。経営者の目が行き届いていないのだろう。
 
個人的には嬉しい思いをした3回目の訪問も、他の嬢で同じサービスを受けられないのであれば、なしにしてもらいたい。サービスの均一化とまでは言わないまでも、最低限の質と禁止事項等の嬢への浸透化は必要だろう。
 
実は、4回目以降は訪問してないんですよね。フリーで入る筆者にとって、その嬢に当たる確率があるうちは、行きたくないんすよ。だから、夏以来行けていません。以上泣き言になってしまった初投稿でした。
 
稚拙な文章プラス読みにくい進め方ですいませんでした。

 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/訪問4回目/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつもご利用ありがとうございます。自由の名のもとに、楽しい時間もそうでない時間もあったようですね。仰るようにある程度のサービス基準というかベースは必要なのかもしれませんね。それにしても煙草はびっくりだなあ。せめて禁煙パイポかアイコス(無臭タバコ)ぐらいにしとかなきゃねえ。

エリア