エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

OTONATIC オトナチック(池袋北口)
120分19,000円 2019年12月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/12/16 UP | 「OTONATIC オトナチック(池袋北口)」のサイト

openして間もないお店で、open価格とか初回ディープリンパ無料とかやっています。
自分も初回割に惹かれて行ってみました。
 
池袋の北口の指定場所から電話案内で5分掛からないぐらいです。
 
 
今回のセラピストさんですが、HPでは20代となっていますが、かなり多目に見ても30代後半
 
セラピストさんも他の子もベテランが多いとの事なので、熟女系と認識した上で利用したほうがいいと思います。容姿はそこまで気にする方ではないのですがもう少し肉付きが欲しいかな。
 
 
このお店のメリットとして、セクシー衣装がコースに盛り込まれている事と、op自体もディープリンパのみというのはいいと思います。
 
さて肝心の施術ですが、ベテランらしい要所を抑えた施術でした。
 
opのディープリンパはラスト10分ですが最初からキワキワはしっかりと攻めてくれますし、背面添い寝や馬乗りからの鼠径部攻めなど密着も充分あったと思います。
 
ラストのディープリンパ自体はそれなりだったんですが、欲を言えばそれまでのキワキワが良かった分予想を越えてはこなかった感じです。
 
 
再訪は正直ないかな。熟女系だともっとコスパのいいお店沢山ありますし、ただでさえ激戦区の池袋だとちょっと厳しいかなと思います。

 

 

Screenshot of www.mens-esthe-salon.net

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿4件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 おっしゃるように池袋にはリーブナブルな優良店が多いですから、どうしても比較しちゃいますよね。まだまだこれからのメンズエステだと思うので頑張っていただきたいですが。新店レポートありがとうございました~
 

エリア