エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

大人のやすらぎSPA(恵比寿)
120分20,000円 2016年11月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/12/05 UP | 「大人のやすらぎSPA(恵比寿)」のサイト

数年前からこちらのサイトには読者としてお世話になっていますが、今回初投稿です。
 
今年最も印象に残ったお店・セラピスト」ということで、初めて行った「大人のやすらぎSPA」のあるセラピストさんを。
 
系列のアチチSPAには何度か行っているのですが、初めて熟女系をコンセプトにした当該店に行きました。
 

マンションワンルーム、内装も綺麗でスペック的には問題なし。
 
セラピストさんはサイト上は30代半ばですが、おそらくもう少し上でしょう。
 
でもお綺麗で、胸元が大きくあいたドレスから目立ってしまう、大きく、ハリの良い(触っていないのであくまで見た目です)ものにどうしても目がいってしまいます。
 
肝心の施術ですが、指圧マッサージはそこそこに、うつぶせからことあるごとに、鼠蹊部への攻めがあります。これ、受けていて飽きない良いパターンです。
 

よい具合に熟したお姉さまなので、こちらも恥ずかしがることなく素直にリアクションすると、こちらの意を汲んでくれより積極的に。(あくまで健全の範囲)
 
途中、仰向けでは、セラピストのお尻と面積の少ない生地が自分の顔のすぐ目の前に広がるのですが、これがなんともいえない絶景。
 
若い子が好きとずっと思っていましたが、よい具合に熟した綺麗なお姉さまに目覚めた気がした120分でした。

 

Screenshot of www.otonaspa-tokyo.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつもご利用ありがとうございます。お題投稿も感謝です。よい具合に熟した綺麗なお姉さま、いいですね。それにしても2016年は熟女店が増えましたよね。私は数年前から昨今の熟女ブームやニーズに対して非風俗熟女店が少ないと思って(書いて)いたのですが、やはり自然と増えるものなんだなあ…。

エリア